top of page

2月6日開催 Mamicaさん講演『立春を越えて想像を超えた自分を生きる』の録画販売を実施します!(動画視聴有効期間があります!)



こんにちは! DivineGrace事務局です。



2月6日に開催されましたMamicaさんによるイベント『立春を越えて想像を超えた自分を生きる』に沢山の方にご参加いただきまして誠にありがとうございます!



この度は2月6日開催されました、『立春を越えて想像を超えた自分を生きる』の講演録画を動画視聴期限付きで販売したいと思います!



録画販売期間は、2月6日日曜日~2月9日水曜日23時59分まで


録画視聴期限は、2月10日木曜日午前10時~2月24日木曜日23時59分まで


となります。



講演の存在を後から知った方や、応募しようか迷ったけれど後から見たくなった方、時間が合わなかった方は是非この機会にいかがでしょうか?



ご応募お待ちしております!



応募ページはこちらから♪









※応募する際の注意事項


・あくまでも講演の録画販売になりますので、ご了承ください。


・録画視聴期限は2週間になります、視聴期間の延長は承れませんのでご了承ください。

・お客様の都合による、録画動画購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できませんのでご注意ください。

・配信映像(音声含む)は著作権法などの諸法令により保護されており、一切の権利は主催者が有します。商用利用・私的使用を問わず、配信映像の撮影・録音・録画、および宣伝行為は一切禁止しております。無断転載・共有を行った場合、法的責任を問われる場合がございます。マナーを守ってお楽しみください。

含む)は著作権法などの諸法令により保護されており、一切の権利は主催者が有します。商用利用・私的使用を問わず、配信映像の撮影・録音・録画、および宣伝行為は一切禁止しております。無断転載・共有を行った場合、法的責任を問われる場合がございます。






マグカップの販売も開始いたしました! 気になった方は是非ショップをご覧ください♪





ショップはこちらから☕🌈♪


https://cocorainbow.stores.jp/


閲覧数:5回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page